タッチGRの使い方



 目次

タッチGRとは
ダウンロード
インストール方法
まずはじめに
簡単なマルチ参加方法

メニューバーの説明
ホストページの操作方法
MODページの操作方法
マルチプレイページの操作方法
全般ページの操作方法
リンクページについて



タッチGRとは

 タッチGRとは、ゴースト・リコンの総合ツールです。

 ゴースト・リコンを骨までしゃぶり尽くすことを目的として、主にマルチプレイをする方に便利な機能を満載しています。シングルで遊ぶときにも便利に使えます。オプション設定も簡単に設定できます。

 Ghost Recon Technicsの管理人:星吉さんが作成しました。


タッチGRの特徴

 タッチGRには3つの大きな特徴があります。
 1つ目は、ゴースト・リコンのマルチプレイヤーのサーバを簡単に検索・接続できることです。
 2つ目は、ゴースト・リコンのマルチプレイヤーのサーバを簡単に立てられることです。
 3つ目は、ゴースト・リコンを起動しなくてもオプション設定を変更できることです。

 特にサーバ検索機能は素晴らしく、ゴースト・リコンを起動せずともサーバが起動しているかどうか、サーバがどのようなMODを使用しているか、自分のパソコンにはそのMODがインストールされているか、現在ゲーム中かどうか、現在どのゲームタイプでどのマップで遊んでいるか、現在誰がどのチームで遊んでいるか、などが分かります。

 タッチGRを導入すれば、もはやこれ無しではやっていけないと思うはずです。それほど素晴らしく優れたソフトです。
 まだ導入されていない方は、是非とも導入されることをお勧めします。



目次 次のページ


初心者コーナーへ戻る



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット