ダウンロード



ダウンロード

 星吉さんのホームページ:Ghost Recon Technicsからダウンロードできます。

 
Ghost Recon Technicsはこちら

 サイト左のメニューの「ソフトウェア」をクリックすると右のフレームのページが変わります。そのページの「タッチGR」のところの一番右の「DL&詳細]の「Go」をクリックしてください。タッチGRのページに変わります。
 こちらのページです。

 
タッチGRのページ

 では、早速ダウンロードしましょう。
 タッチGRにはインストーラ版とアーカイブ版があります。どちらも全く同じソフトですが、インストーラ版は自動でインストールをしてくれるように作られており、アーカイブ版はzip形式で圧縮されており手動で導入するようになっています。


 zip形式で圧縮されたファイルを解凍したり、自分の好きな場所に移動したりできる知識がある方はアーカイブ版でも大丈夫ですが、パソコンについてあまり知識のない方は、インストールを自動で行ってくれるインストーラ版をダウンロードすることをお勧めします。

 ではインストーラ版をクリックしましょう。


 このようなウインドウが表示されるので、「保存」をクリックします。すると次のようなウインドウが表示されます。


 このウインドウでダウンロードしたファイルのとりあえずの置き場所を設定します。とりあえずマイ ドキュメントに保存しましょう。「保存する場所」がマイ ドキュメントになっていることを確認してください。またはウインドウ左のマイドキュメントのアイコンをクリックしてください。
 次に「保存」ボタンをクリックしてください。ダウンロードが開始されます。



前のページ 目次 次のページ


初心者コーナーへ戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送