インストール方法



インストール方法

 ここではインストーラ版のインストール方法を説明します。
 ではまず、先ほどダウンロードしたファイルが保存してある「マイ ドキュメント」を開きます。


 「TouchGR-160bInstaller」という名前のファイルがダウンロードしたタッチGRのインストーラです。これをダブルクリックします。


 タッチGRのインストール・プログラムを本当に実行するかの確認ウインドウが表示されました。特に心配することは無いので「実行」をクリックします。
※もし下の画像のようなウインドウが表示されない場合は、ダウンロードしたファイルが破損している場合があります。その場合はもう一度、タッチGRのインストーラ版をダウンロードしなおしてください。


 インストーラが展開されているとうウインドウが表示された後、自動的にインストーラが起動され、上のようなウインドウが表示されます。「次へ」をクリックしてください。


 インストール先のフォルダを確認します。ここでインストール先のフォルダを変更できますが、ここでは初期設定の「C:\Program Files\TouchGR」のままでインストールします。何も変更せずに、「次へ」をクリックしてください。


 インストールの準備完了です。「インストール」をクリックしてください。インストールが開始されます。


 インストールが完了すると上のようなウインドウが表示されます。「完了」を押してインストールを完了させてください。これでインストールは終わりです。



前のページ 目次 次のページ


初心者コーナーへ戻る



広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット