Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション10 フィアース・レジスタンス

 隠密行動を実行せよ。宮殿に潜入し、中で立てこもっているオンティヴェロス将軍の身柄を確保せよ。情報によればフットボールとガードレール\の両方がこの現場にある。両方の捜索が不可欠である。




●APC車内
マーティン将軍
 キーティング将軍。操車場でガードレール\を確保したことについてだが。装置の一部が行方不明だと聞いた。トランスコムという名前だったと思うが。
バーンズ
 トランスコムはガードレール\の心臓部です、将軍。全ての無線通信網に侵入することができる装置です。
マーティン将軍
 今何と行った?
バーンズ
 この問題はまだ解決しておりません。敵は未だトランスコムを持っています。もしかすると、味方の中にオンティヴェロスの協力者がいるかもしれません。
キーティング将軍
 我が軍の中に?有り得ない!
バド
 速報ビデオを流す。待機せよ。
ジェン・バークレー
 そして米軍がゾーカロー・プラザに向けて最後の圧力をかけようとしているところです。ゾーカロー・プラザにはオンティヴェロス将軍に忠誠を誓う反乱軍の残存兵がしぶとく抵抗を続けています。オンティヴェロス将軍はパラシオ・ナショナルに立てこもり、このクーデターが国際的な支持を得られる事に最後の望みを懸けています。
バーンズ
 マーティン将軍。まだスーツケースに関心がおありならば、現在地点はパラシオ・ナショナルの内部であることを衛星で把握しております。ほぼ間違いなくオンティヴェロス将軍が持っています。
マーティン将軍
 今さらスーツケースをどうしろと言うのだ!それよりもトランスコムだろうが!どういうつもりだ!
キーティング将軍
 ならん、ブルドッグ!ワシントンはスーツケースを優先している。


●APC下車
 ゲームセーブ完了
 新しい任務:ゾーカロー・プラザの支配を取り戻せ
 友軍はゾーカロー・プラザ全体の支配が必要である。遭遇した敵部隊すべてを排除せよ。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット