M11 Razor Scythe
Vienna, Austria

 我々のプラン通りだ。昨日の午後、一人のファシストの友人がリヒャルト・ドレスラーの邸宅にラップトップPCを持ち帰った。監視員の報告によればこの男は深くネオファシストに傾倒しており、長年にわたりその活動に資金援助をしてきたのだ。投資企業を含む複合企業の運営や南アフリカの傭兵を雇う金もすべて彼の仕業だ。いまやすべての情報は、彼が計画の組織責任者であることを指し示している。
 ドレスラーはこのウィーンに印象的な邸宅を所有している。しかし現在その邸宅は修復工事中だ。それはいたるところに修復に携わる関係者や多くの資材が出入りしているということを意味する。この状況は君たちの潜入には好都合だろう。邸宅内に潜入したら、ドレスラーの車に小さなプレゼントを取り付けて欲しい。君たち自身でドレスラーの発見、排除を行うことはない。彼は遠くまで離れることはできないのだ。
 しかし多数の優秀なボディーガードが邸宅の内部にはいるだろう。我々はこの作戦の後に、生き残りが同様の計画をたてぬよう、彼らを永久に葬りさらねばならない。最後に邸宅内で発見したドレスラーのいかなる記録をも収集せよ。もし彼が他の事件に関与していた場合、それを知らねばならない。
 情報は以上だ。君たちはこれまで幾度となく素晴らしい働きぶりをみせてくれた。これが最後の任務だ。君たちがこの任務を終了したときから、多くの良民たちが安心して眠れる夜がやってくるのだ。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット