M08 Lightning Field
Near Souillac, Mauritius

 鉱山での作戦はお見事だった。君たちがダイヤモンド鉱山で押収した書類から得られた情報によって、核爆弾を購入し、組み立てを行った男の存在が明らかになった。彼の名はオルソン。彼はこの30年にわたり世界中に武器を売りさばいている武器商人だ。オルソンが、君たちがレバノンで排除した一味と継続的に取引を行っていたと聞いても君たちは驚かないだろう。しかし彼は常に単独で商売を行ってきた。諸君たちが収集した情報によって、我々はオルソンを追い詰めることができた。彼のモーリシャス諸島にある邸宅に彼の本拠地があるのだ。
 君たちはそこに侵入し、いかなる抵抗をも排除せよ。そしてオルソンの個人管理情報を入手せよ。彼は核爆弾を供給したに違いない。だが、我々が知りたいのは誰がそれを買い取ったかをしりたいのだ。監視部隊の報告によれば彼の秘書も同行していることを確認したそうだ。じきにオルソン自身の姿も確認されるだろう。我々は秘書を発見し生かしたまま連行する必要がある。秘書から話を聞きたがっている人間がたくさんいるのだ。
 すまない、今日は君たちと一緒に現場にいくことができない。だがこの作戦にわたしが個人的にダマスカスで面倒をみなくてはならない一面もあるのだ。心配ない、長くはかからないだろう。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット