M07 Glacier Rift
South African Coast

 我々は新たな問題に直面したようだ。昨日敵基地に突入した際、、明らかに複数の傭兵が基地にいなかった。彼らはおそれて逃げ出したのかもしれないし、新しいトラブルを引き起こす活動をどこかで行っているのかもしれない。
 ひとつの輸送部隊が、彼らの前線基地のひとつからナミビア国境に近い西海岸のダイヤモンド鉱山を目指して移動中であることが判明した。情報部の推測によれば、彼らはダイヤの原石によって資金を生み出し再起をはかるつもりらしい。さらに悪いことに、地元の警察が敵基地の捜索を行ったところ、高性能爆薬を複数製造した痕跡とそのうちの半分がすでに搬出済みであることがわかった。この爆薬がいまどこにあるかは、容易に推測できるだろう。
 南アフリカ政府はわれわれに救援を求めている。我々はそれに応えるつもりだ。諸君らは複雑に入り組んだ鉱山に潜入し、敵のいかなるダイヤの積み出しをも阻止せよ。鉱山の労働者に犠牲者を出さず、爆薬も爆発させないことを忘れるな。
 また情報部はこの目標は任意に定められたものではないと考えている。この鉱山はペーパーカンパニーによって所有されており。また、誰が実際の財務権を握っているか不明なのだ。鉱山で情報を集めれば、なぜこの鉱山が目標となったのかわかるだろう。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット