M04 Janus Knife
Near Tyre, Lebanon

 諸君、静粛に。我々が港で収集した書類は多くの情報をもたらしてくれた。あの倉庫に搬入された貨物の多くは、レバノンから送り出されたものだった。資料分析室によれば監視衛星の情報によって押収した輸送記録の正しさはを裏付けられたそうだ。これにより、我々は密輸業者の物流基地がベカー渓谷に存在すると特定した。
 物流基地は両側を山に挟まれている。我々はすでに彼ら密輸業者が化学、生物学、そして核兵器という大量殺戮兵器を扱っているという証拠を入手している。また彼らは一般兵器も扱っており、世界中のテロリストにそれらを出荷しているのだ。仮に彼らがボルチモアの件に関与していなかったとしても、我々は彼らの所業を阻止したいと考えていた。
 そしてまさにこれが君たちの次の任務だ。諸君たちに与えたれたデモリッションキットを、密輸グループの保管庫にしかけ爆破するのだ。同時に彼らの大量殺戮兵器に関する研究結果はすべて抹消しなければならない。よって、すべての生産設備と研究施設を発見せよ。最後に可能な限り多くの記録を入手しろ。この作戦は我々のためだけのものではないと感じている。戦闘が開始されたら任務を最後までまっとうする必要がある。
 物流基地に一般市民はいない、捕虜をとる必要も無い。潜入し、敵を完全に排除せよ。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット