M02 Agent Recovery Operation
Rural West Virginia

 よし、注目してくれ。昨日マウンテンメンのアジトに残された資料を捜査中のFBI捜査官2チームが、何者かに待ち伏せ攻撃を受けた。4名が殉職し、2名が人質として拘束されている。彼ら捜査官を救出するのが我々の任務だ。
 この任務は非常に困難だ。なぜなら彼らは充分な迎撃体勢を整えているからに他ならない。彼らはビルの3つのポイントに狙撃手を配置し、道路からアジトに通じるすべてのアプローチを射界に収めているのだ。また我々は人質がどこに捕らえられているのかを知らない。我々には力押しの作戦は許されないのだ。
 我々の侵入が察知されれば、捜査官たちの命は奪われるだろう。ゆえに我々には選択肢が少ない。諸君たちは夜間に山の斜面を下ってアジトの裏庭へ潜入せよ。
 良い知らせがある。上空の航空機が地中探索レーダーを用い、アジトの地下に存在する塹壕やトンネル網の詳細を判明させた。これは諸君らがビルからビルへと移動する際に、警戒警報を避けつつ移動が可能だということだ。
 諸君の使命は、アジトに潜入し狙撃手を排除、つづいて人質の生命を確保することにある。
 よし、起立! 2時間で山を越え、夜明けと共に作戦を開始する。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット