M01 Hostage Rescue Operation
Charleston, West Virginia

 諸君こちらを見てくれ。 新年の祝賀会のさなかに呼び出してすまなかった。しかしウエスト・バージニア州にて緊急事態が発生し、現地の警察が我々の応援を待っているのだ。
 本日夜19:00頃、マウンテンメンと名乗る武装グループがチャールストンのテレビ局を襲撃し、数人の局員を人質にして占拠している。人質の多くはすでに開放されたが、まだ数人が保険として拘束されている。現在武装グループはニューススタジオから生中継を行っており、また彼らの要求が飲まれない場合は人質を殺すと脅迫を続けている。開放された人質の一人の証言によると、マウンテンメンがテレビ局のセキュリティシステムを操作しているのを見たと言う。我々がもっとも注意しなければならないのは、彼らがビルへのいかなる侵入をも察知するためにセキュリティシステムの再プログラミングを終えたかどうか、ということだ。しかし我々はこのビルのセキュリティを管理するセキュリティ会社とコンタクトし、セキュリティシステムをコントロールするマスターアクセスコードを入手した。
 ゴールドチームはテレビ局に進入し、ロビーのコントロールパネルからセキュリティシステムを解除せよ。そして放送を中断させるために屋上へ向かえ。放送を中断させたら武装グループを制圧し人質を救出せよ。ブルーチームとレッドチームがゴールドチームを援護する。
 ひとりでも人質が、特に生放送中に殺害されることのないよう充分に注意せよ。我々人質救出チームに何ができるか、世界に見せつけてやろう!

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット