ミッションブリーフィング:
 合衆国の兵士がロシア国民のために赤の広場で戦闘を行うことなど、私には夢にも思えなかったことだ。諸君、ついに最終決戦だ。超国家主義者の支配地域は、もはやクレムリン周辺のみとなった。我々はまさにその場所で彼らとの決着をつけなければならない。

 第一の任務は、現在位置から真東の地点で、敵と交戦状態に陥り釘付けになった米軍の分隊に関するものだ。諸君らは中世の街並みの中を前進しつつ、遭遇するあらゆる抵抗を排除し、彼らを救出しなければならない。救出後はその場から南へ進み、グム百貨店内部を通り抜け、赤の広場へと前進せよ。街路には多くの避難民があふれていることだろう。発砲には最新の注意を払え。我々は侵略者ではなく、解放者であることを忘れるな。

 赤の広場を防御する敵の戦力は充実している。対戦車兵器の準備を忘れるな。赤の広場に突入後の援護はほぼ不可能と推測される。しかし降りしきる雪が敵の視界を遮り、諸君らに有利に働くことだろう。

 さあ、早く現場に行って仕事を済ませてこい。勝利を勝ち取り、家族のもとへ帰ろう。


作戦任務:
 @ 包囲された兵士を救出せよ
 A 東の塔を制圧せよ
 B 西の塔を制圧せよ
 C 民間人の死傷者を出すな

 いよいよラストミッションだ。しかしマップはひたすら一本道なので何も考えず突き進もう。ただし赤の広場に出たところで敵戦車が待ち構えているので注意が必要だ。炎上する味方戦車の陰から敵兵を狙撃した後、M136装備のDemo Expertを前面に押し立てて戦車に応戦しよう。勝利は目前だ。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット