ミッションブリーフィング:
 まだ速報の段階だが、中道派同盟軍の超国家主義者に対する攻撃が減速しているそうだ。超国家主義者に対する民衆の支持は完全に失われた。超国家主義者たちは、アルバトフ大統領を処刑した時点で、自ら合法性を放棄したのだ。しかしまだ軍部の大多数が彼らの支配下にある。カルピン首相代理は超国家主義政権打倒のために戦う忠実なロシア兵を支援するよう、個人的なルートからNATOに要請してきた。

 第一機甲師団はすでにラトビア国境を越え、モスクワに向かっている。衛星写真によれば超国家主義者側の主力部隊はToropec付近に集結している。我々の現在位置から東へ約200Kmの地点だ。諸君の任務は第一機甲師団と合流後、突撃の最先鋒となることだ。装甲車輌やスペツナズ(特殊部隊)による激しい抵抗が予測される。諸君は後続部隊のために、ロシア軍の反撃を排除しつつ山腹を通る二つのルートを双方とも確保しなければならない。しかし我々が本地点の突破に成功すれば、その時点でモスクワの超国家主義政権は終焉を迎えたも同然だろう。


作戦任務:
 @ 北部回廊を確保せよ
 A 南部回廊を確保せよ
 B 丘の頂上を確保せよ
 C ロシア軍スペツナズのキャンプを制圧せよ

 敵陣地へ攻めあがる興奮のあるミッションだ。敵は丘の上から我々の進撃を待ち構えている。我が方には装甲車輌が2輌配置されているため、無理せず戦車を待って拠点に突入をかけた方がよい。敵は後方に回り込もうとするので、後方監視も怠ってはならない。スペツナズは精鋭であり射撃の技術も高い。丘の上からグレネードランチャーで一網打尽にするのが良い。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット