ミッションブリーフィング:
 ロシアは内戦の様相を呈し始めた。政府と軍部の中道派が超国家主義者に対し、同盟を形成したのだ。我々はスモレンスクからウラジオストーク(ロシアの西端から東端)までの広大な地域から、ロシア軍同士の戦闘の報告を次々と受信している。

 我々は超国家主義者を支援する軍事基地への攻撃を続行する。諸君の次の目標はアルカンゲルスクの空軍基地だ。ここは新型実験戦闘機 S-37 "Berkut"とロシア軍の次世代攻撃へりコプター Ka-50 "Hokum"の実験飛行場である。諸君の任務は"Berkut"と"Hokum"を格納庫をもろとも爆破すること、また飛行管制塔の機能を完全に沈黙させることだ。

 情報部によれば、アルカンゲルスク空軍基地の警備は薄い。見たところ、我々の大勝利以降ロシア軍の逃亡兵の数は急増しているようだ。諸君らの潜入は容易に成し遂げられるだろう。攻撃シミュレーションにおいて割り出された最善の手法は、直線的に目標に進み、それらを破壊し、できる限り迅速に脱出するやり方だ。


作戦任務:
 @ 管制塔を制圧せよ
 A S37 Berkutを爆破せよ
 B KA-50 Hokumを爆破せよ
 C 脱出地点へ移動せよ

 ナイトゴーグルを装備して、順番にミッションオーダーをクリアしていけば問題なし。管制塔は上に登っていくと下から後をつけて登ってくる敵がいるので、注意したい。各格納庫には守備隊がいるので要注意だ。格納庫内もナイトゴーグル装備のまま進入したほうがいい。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット