ミッションブリーフィング:
 ロシアが分裂しつつある。アルバトフ大統領が処刑されたのが良い例だ。我々の知る限り、彼はバルトでの大失態のスケープゴートとして軍部に抹殺されたのだ。多くの国々が戒厳令下におかれている。大都市では兵士が通りをパトロールし、夜間外出禁止令は強化されている。超国家主義者の協力者が軍内部にまだどれだけ存在するのかは不明確だ。だが、民間人に発砲することを拒否する兵士、また兵舎から出ることすら拒否する兵士が現れているなど様々な報告がなされている。

 我々の目標は超国家主義政権に協力する軍事基地を減らしていくことだ。結果として我々は、超国家主義者を後ろ盾する重要軍事基地に対し、隠密攻撃作戦を連続して行なうことになる。諸君の最初の攻撃目標はムルマンスクの海軍基地だ。ここには北極海艦隊の司令部が存在し、またロシア潜水艦艦隊の司令本部も存在する。デモリッション・エキスパートを同行し、潜水艦と基地機能を奪うに効果的なその他目標を爆破せよ。迅速に行動せよ、ひとたび警報が作動すれば守備隊は諸君らを包囲するだろう。


作戦任務:
 @ 潜水艦Pen51に爆薬を設置せよ
 A 潜水艦Pen52に爆薬を設置せよ
 B 脱出地点へ移動せよ
 × 燃料集積所に爆弾を設置せよ

 銃声を聞きつけて、大勢の守備隊が集まってくるので要注意。爆薬設置班と迎撃班でしっかりと役割分担しておくことが必要。難易度はそれほどでもないので、焦らずいこう。言うまでも無く夜間ミッションですので、ナイトビジョンを有効に使いましょう。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット