ミッションブリーフィング:
 我々は行方不明者の捜索救助任務を与えられた。
 昨夜、海軍が黒海の空母機動部隊から反乱軍の支配地域へ出撃を行った。その際、不運にも敵の地対空誘導ミサイルが当方のFA-18一機を撃墜した。パイロット(Pilot)とナビゲータ(W.Officer)の二人は墜落前に脱出したが、救難信号を発した直後に反乱軍によって捕らえられてしまった。

 彼らは墜落現場に近い農場で尋問を受けている。諸君の任務は農場への潜入と彼らを生きて奪還することだ。偵察写真によれば墜落したFA-18の機体はほぼ完全な状態であり、厳重な警備下にある。可能ならばdemo chargeで機体を完全に爆破せよ。しかしそれによって作戦の主目的を失敗に導くような事態になってはならない。

 さらに今回の紛争におけるオセット人の死傷者を最小限に食い止めるよう留意せよ。我々Ghostsがここに派遣されたことからも分かるとおり、ロシアの行動はすでに国連において大きな問題となっている。我々にとっても反乱軍にこれ以上の弾薬が渡ることを黙認できない。モスクワがこれ以上の軍事介入を決定すれば我々の戦闘は更に激化していくことになるだろう。


作戦任務:
 @ 操縦士を救出せよ
 A 火器管制官を救出せよ
 B 脱出地点へ到達せよ
 × FA-18を爆破せよ(Demo Chargeの設置)

 必ずナイトゴーグルを使用すること(デフォルトキー配置では"V")。
 墜落したFA-18ホーネットの機体を爆破する必要があるため、Demo Chargeを持った隊員を墜落地点に向かわせなければならない。Demo Chargeはコクピット付近に設置すればOK。スナイパーが活躍するミッションだ。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット