ミッションブリーフィング:
 諸君、ようこそトビリシへ。フォートブラッグからのフライト中に幾らか睡眠をとってきたことを望みたい。なぜなら、我々にはすでになすべきことが山のようにあるからだ。

 状況を説明する。我々はグルジア政府の要請を受け、ロシアとの国境地帯を支配する反乱軍を鎮圧するために作戦を展開中である。我々の作戦地域は南オセット人自治区。すなわち小さな村々と荒れた大地ばかりの1500マイル平方の地域である。オセット人はこの数年に渡り、グルジア軍と小競り合いを続けてきた。しかし最近では武力衝突もエスカレートの一途を辿り、総力戦の様相を呈してきた。ワシントンは、ロシアがこの小競り合いを巧みに操作し、本地域の併合の第一歩にしようと紛争の肥大化工作を行ったと考えている。我々の任務は反乱の目を摘みとることにある。

 我々の初めての作戦はコーカサス山脈にある反乱軍の基地に襲撃を行うことである。反乱軍のリーダーはバクー・パパシビリという名前で、彼はテレク河を渡る陸軍の輸送部隊を攻撃した。諸君らは、まず警戒陣地をクリアした後にメインキャンプを攻撃せよ。パパシビリは、彼が司令所を設置した丘の頂上にある洞窟にいるだろう。可能ならば彼の身柄を生きたまま確保せよ。しかし仮に彼を守る兵士が全滅しても、パパシビリは降伏を望まないであろうことを覚えておけ。


作戦任務:
 @ テントキャンプの敵兵をすべて無力化せよ
 A 洞窟を確保せよ
 B 進入地点へ帰還せよ
 × パパシビリの身柄を拘束せよ

 敵前衛陣地の位置に注意し、狙撃にて排除せよ。テントキャンプは遠距離よりグレネードランチャーで一網打尽にせよ。パパシビリは洞窟内の黒板の前に立っている。接近すれば身柄を拘束でき、自動的に後ろについて来る。ただし銃を手にしている場合は、容赦なく発砲してくるので即座に判断し射殺せよ。

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット