D06 - Spectre Wind

 諸君、Ashenafi Abateという男について説明しよう。彼はかつてWik'ro東部地域を支配した実力者であり、またWolde大佐の旧友でもある。現在はAdi K'eyih郊外のゴーストタウンに居を構えている。彼、及び彼の兵士が諸君らのターゲットだ。

 エチオピア軍は後退の際に、多数の地雷を残していった。それらは我々の前進速度を低下させるばかりでなく、我々がそれらをすべてを探しだして爆破させることが無いと予測される以上、この先何年にもわたって地元の住民たち不愉快な現実を与え続けるであろうことを意味するのだ。Abateは地雷敷設計画を担当した男だ。その計画書は町の北東の峡谷にある、彼の司令部に保管されている。

 町の反対側には配車置き場を兼ねた駐車場がある。そこに存在するすべての車輌を行動不能にせよ。その後Abate本人を補足せよ。仮にAbateが司令部に不在の場合、町のすぐ外の丘の上にある、彼が接収した屋敷の中にいるだろう。
 彼は我々の攻撃から身を守るため、塹壕を掘りめぐらしており、彼の兵士たちは残骸の中に身を隠している。諸君はそこへ侵入し彼を引きずり出すのだ。ひとたびAbateの身柄を拘束したなら、町の南の尾根に位置する脱出点へ向かえ。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット