D05 - Gamma Dawn

 我々は慎重な判断を求められる状況にある。公式にはすでにワシントンはSR-71ブラックバードを全機退役させ、わが国には高速有人偵察機が存在しない。しかし非公式にはオーロラと呼ばれる偵察機存在し、その一機がDenakil砂漠の奥地に墜落した。我々はその残骸が敵の手に渡る前に破壊しなければならない。本作戦の最終目標はわが国の最高機密である航空機のいかなる痕跡をも抹消することだ。Wolde大佐によって闇の武器マーケットにその存在を現させてはならない。

 幸運なことに、作戦地域は最近まで強い砂嵐に覆われていた。このため現地のエチオピア軍は、オーロラの残骸を回収する機会を逃していたと推測される。我々の精密な予測によれば、オーロラの残骸は大きく3つのブロックが残存している。干上がった川底に沿うように分散している。すべての残骸を発見し、爆薬を設置せよ。爆薬は設置後30秒で爆発するため、すぐに安全な場所へ移動せよ。

 近くに存在するエチオピア軍の防御陣地を制圧し、脱出のため侵入地点へ帰還せよ。現地の天候予測は晴れだ。救出用のヘリコプターはすぐに到着できるだろう。

 また作戦地域内には、小規模な物資集積場がある。敵の警戒度が低ければ、これを制圧せよ。よし、作戦開始だ。しかし諸君、敵の装甲車輌が作戦地域内に駐留している。その存在に警戒することだ。敵装甲車輌は砂嵐によって足止めされていたが、天候が回復したため諸君らの潜入と時を同じくして行動を開始するだろう。
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット