C06 - Liberty Storm
Cienfuegos

 今日は投票当日だが、困った事態が発生した。投票を別の時間にずらすことはできないにも拘らず、FDGのシンパが国内のあらゆる場所において投票の妨害を行っているのだ。我々は動員可能な全兵士を投票所の守備に配置しなければならない。つまり君達もその任務に参加してもらうということだ。
 諸君らには、最悪の問題地域に向かってもらう。シエンフエゴスという名の海辺の都市だ。この街にはFDGの支援者が多数おり、報告によれば、彼らは大きな投票所のうちのひとつに向かう人々を射殺したとのことだ。君達の任務はこの地において投票所の安全を確保し、人々が実際に投票できる状態を確認することだ。もし投票所の中でひとびとがFDGに投票したとしてもかまわない。それは人々の自由な選択だからだ。大切なのは、すべての人々が自由に選択することができているか確認することにある。
 投票所の安全を確保することは君達の最も優先される任務だ。FDGの武装兵士は周辺の街路のあちこちにに潜んでいる。すなわち諸君はすべての方角を監視しつづけなくてはならない。またFDGによって複数の市民が人質にされているという報告もある。もしこれが事実なら人質となった市民を探し出し、解放しなければならない。最後にシエンフエゴス地域のFDGの戦闘指揮所の所在を突き止め、これを撃破せよ。今回の選挙の安全を確保することは、我々がこの場所にいる理由そのものであることを忘れるな。その他はすべて二の次だ。投票の安全の確保、常にこれを最優先に行え。
Mission 01 02 03 04 05 06 07 08
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット