C01 - Watchful Yeoman
Punta Tabacal

 諸君らも知ってのとおり、我々はこのキューバが軍事政権となって以来初めて行われる民主的選挙が、無事行われるように派遣された治安維持部隊を支援するためにこの地にやってきた。カストロが2006年に死去してから、キューバ国民はさらに無思慮な暴漢を指導者の座にいただくことになった。しかし喜ぶべきことにその状況は変化しようとしている。投票は5月の上旬に行われる予定だ。我々の任務は投票が円滑に行われることを監視することだ。それはつまり、軍事独裁復活を目指し、民衆に銃口をつきつけることで不正な勝利を得ようとするやから達を監視するという意味だ。
 君達の最初の作戦は密輸の阻止だ。我が軍の偵察ヘリが、一機の軽輸送飛行機がいくつかの疑わしき貨物、おそらく木箱状のものが、廃棄されたタバコ・プランテーションに投下されるのを発見した。ヘリの搭乗員は着陸して木箱を移動しようとしている男たちを追い払うことができたが、地上部隊の支援なしにこの任務を完全に遂行することはできない。西部のいくつかの都市において、有権者に暴行を加えていることを報告されているゲリラがそれらの木箱を入手しようと試みていると思われる。我々に許されたチャンスは少ない。
 君達に与えられる任務は単純だ。ヘリコプターによってタバコ・プランテーションに潜入する。ヘリはすぐにその場を離脱し、敵の地上部隊は諸君たちにまかされることになる。まずゲリラが防御施設として使用しているプランテーションの廃屋を占領せよ。次に周囲の敵部隊を排除し密輸貨物を確保せよ。敵はヘリが離脱した後、貨物の捜索を急ぐだろう。したがってすべての行動は迅速に行わねばならない。
Mission 01 02 03 04 05 06 07 08
広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット