ミッション 1:ザ・レイド(襲撃)

  投入地点
  目標
  離脱地点


ブラッド・キングスの家を襲撃し、建物を確保せよ

ジャッカルズを無力化し、この地区を制圧せよ

 2009年4月26日 18:00 曇 ロサンゼルス

 任務の説明はゲーム中に与えられます。

 下記は私の空想を現実にするのを支援してくれた方々です。

 彼らに多大なる感謝をします。

BAJABRAVO....下記の新しいスキンをデザイン、製作しました;ギャングメンバー、SWAT(スワット)、LAPD(ロス市警)、FBIの多数のバージョン。これらのスキンが無ければギャングランドはできませんでした。ありがとう、トム。また、彼はパッキングと主催をしてくれました。Bajabravoと彼の仕事はwww.tacticalgames.net/bajabravoで見ることができます。

RAVENとWOLFSONG....卒倒必至の落書きがギャングランドの壁に見られます。落書きもまたMODを製作する上で重要な特徴であります。RavenとsotoParaはスーパーM3ショットガンを提供してくれました。是非、www.Ravensmouth.orgの=DRAG=チームを訪れてください。

HOOKER...武器やカスタム・キット、キットのアイコンなど。ソード・オフ・ショットガンやTec9無くしてこのMODはできませんでした。Hookerはsigp220やスペクター、tec9、rem870ソード・オフ・ショットガンを提供してくれました。また、Hookerは彼の「Dead Presidents Mod」からSWATスペシャリストのスキンを提供してくれました。Hookerについてはwww.theplatoon.comかwww.ghostrecon.netで探せます。

ロシア語の削除をしてくれたDonMiguelに感謝します。
彼についてはDRAGで探すことが出来ます。

修正版M82バレット・ライフルを使用させてくれたMaNiAcに感謝します。

興味を持ってくれた人と支援してくれた人全てに感謝します。楽しんでください!






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット