ミッション8:フロスティ・フィールズ(霜の降りた戦場)

2010年2月1日
曇り
14:00
ノルウェー、スピッツベルゲン
対戦車ロケット:必須

●目標
キャンプ基地を制圧せよ
飛行場を制圧せよ
人質を救出せよ
  

 おはよう、諸君。

 前回の任務よくやってくれた!回収した情報資料とボグナノフの諜報将校の拘束が多いに役に立った。司令部は資料と将校から多すぎるほどの情報を得る事ができた。ワシントンの情報機関は、過去2週間に起きた出来事と同じくらいの情報の分析を処理しているところだ。我々はユリという友人から以下のような情報を得た。

1.オレグ・ボグナノフは旧SS7式弾頭という大量破壊兵器を得ている。

2.彼と残存兵力は今日、逃亡を計画している。

 島は氷で囲まれているため、空からの逃亡の可能性が高い。情報から奴の部隊はスピッツベルゲン国際空港経由で逃亡するだろうということを確定した。

 君の任務は飛行場とその南東にある建物を制圧することだ。この地区には非戦闘員がいることが考えられるので、交戦規定にはくれぐれも注意しろ。絶対にこの軍隊を今ここで阻止しなければならない。でなければ世界は信じられないような運命に会うだろう。

 君のチームはここまでボグナノフの計画を崩壊させることができた。奴らは損害を受けたが死んではいない。奴らの逃亡の執念深さを甘く見るな。諸君、我々は君達を頼りにしている。幸運と神の御加護を!






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット