ミッション3:スナイパーズ・ネスト(狙撃兵の巣)

2010年10月13日

14:00
ノルウェー、スピッツベルゲン

●目的
・ボグナノフを暗殺せよ
  

 おはよう、諸君。

 昨夜の君達が遂行したターネンの任務は見事なものだった。ワシントンは我々がボグナノフの悪の軍団に重大な打撃を与えたと考えている。しかし仕事はまだ終わっていない。モスクワはもはや他人事ではいられず、スピッツベルゲンという遠方でのボグナノフの謀反とのいかなる関係をも激しく否定した。ロシアの政府当局はこの極端な偏見を持った一匹狼を排除する命令を下し、この問題に対しての全面協力を申し出た。

 情報からレーダー基地の5クリック北に廃墟の地下施設があることがわかった。そこにはボグナノフの司令部と訓練施設があり、奴はそこで数ヶ月もの間作戦を指導していたと考えられている。ワシントンとモスクワは、ボグナノフを暗殺することによって彼の部隊の士気に重大な打撃を与え、屈服させることができるのではないかと考えている。

 偵察報告によると、将軍とその部隊が地下施設に向けて移動しているらしい。奴が施設へ向かう途中の輸送車隊のトラックに乗り込んだのを捉えた。また、奴の部隊は人質を連れており、彼らを人間の盾として使っているらしい。君の任務は非戦闘員の犠牲者を一人も出さずにオレグ・ボグナノフを殺害することだ。君は施設の北の峰に投入される。

 幸運を祈る!






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット