ミッション7:クウェンチング・ファイアー(消された火)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@屋上のアンテナを破壊せよ
A捕虜を拷問にかけよ
×混成部隊の投入地点を確保せよ

 2004年10月31日 03:00 晴れ(夜) リビア、トリポリ郊外

 反政府部族と我々の通常部隊の混成部隊は、カダフィの軍を倒すには少々大規模になりすぎたかもしれない。カダフィは一週間前に母国に亡命した。政府軍は乱れ、役に立たなくなったが未だに倒されていない。リビアの首都トリポリは、海軍の砲撃や空軍の爆撃にもかかわらず相変わらず強固に防衛されており挑戦的である。

 我々の側の死傷者は急に増加したが、大統領は作戦の方針を変えたくないようだ。都市への最後の攻撃の準備をするとともに、政府軍の連絡網を切断するための戦略攻撃が実行されている。さらに、カダフィの居所に関する全ての情報が要求されている。

 第一目標は通信施設だ。防衛部隊を配置する能力を崩壊させるために屋上のアンテナ付近に爆発物を設置しろ。第二に政府軍のキャンプ付近で捕虜を捕れ。捕虜を尋問して暴君カダフィの居所の情報を聞き出せ。万一、捕らえた捕虜が口を割らなければ、誰かがもうたくさんだと思うまで、致命傷を負わない部分を一発ずつ撃て。最後に、もし可能で機会があるなら、投入地点を確保するために海岸のパトロール全てを排除して海岸を制圧しろ。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット