ミッション3:モールトゥン・スティール(熔けた鉄)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@病院を確保せよ
Aモスクを急襲せよ
B離脱地点へ移動せよ
×小隊の隊員を失うな

 2004年8月1日 18:00 晴れ リビア、タジルブ

 沿岸のドライブがもうすぐ始まるぞ。東リビアのカダフィの軍は秩序を乱し北西に撤退している。しかしながら、このわずかな抵抗部隊を制圧するのに我が軍の通常部隊では少々危険だと判明した。

 我が軍は進撃を続けているのだが、タジルブの町近郊の要塞で政府軍が塹壕を掘り防衛している。奴等は十分に補給を受けており、簡単には撃退できないだろう。

 投入地点は敵の部隊に占領された軍病院の近くだ。この部隊はリビアとチャドの衝突で戦ったベテランだ。まだ奴等は我々の進撃に対して退却する準備をしていないが、すぐに準備にとりかかるだろう。君は奴等が司令部として使っているモスクを攻撃しなければならない。任務を完了したら離脱地点へ移動しろ。たとえ君が中隊を全滅させなかったとしても、今後このような混乱が生じても奴等は我々を脅かしたりはしないだろう。



(※1)モスク:[mosque]イスラム教の礼拝所。神像は安置せず、メッカの方に向けてミフラーブという壁龕(へきがん)を設ける。外に潔斎用の泉水と礼拝の時刻を告知するミナレットという塔がある。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット