オープニングムービー



 時は2003年、世界はテロとの戦争に突入した。9月11日の攻撃はアメリカ合衆国と自由世界を新しいタイプの戦争へ引きずり込んだ。


 アルカイダのテロリストはアフガニスタンの訓練基地で攻撃の訓練を受けていた。タリバンの強制的な政権の結果、アフガニスタンはテロリストの巣窟となっていた。米軍率いる連合軍はタリバンを崩壊させアルカイダへの支援を断ち切ったが、アルカイダの兵士は抵抗を続けテロの策略は跡を絶たない・・・


 サダム政権が崩壊し、米軍のイラク侵攻によりイラク国内で憎しみに満ちた大暴動が起こった。イラクの一般市民に対する攻撃や連合国軍への攻撃はもはや日常茶飯事になっていた。イラクの道路では自動車爆弾や簡易爆発物、自爆攻撃が起こり、人質をとることは掟破りのテロリストの戦いを象徴していた。


 アルカイダとイラクのテロリストは世界規模での殺戮を模索していた。


 精鋭兵士による、ある小さな部隊にとっては戦争はすでに始まっていた。グリーンベレーまたは単に特殊部隊として知られる米軍第5特殊作戦群、これらの米陸軍の特殊作戦群は掟破りの戦闘や特殊作戦の訓練を受けていた。


 兵士たちにとって、これは始まりに過ぎなかった・・・・・・。








広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット