=C09= ナイト・アーバン・アプローチ(夜の市街地の接近)

 2004年某日 02:40 曇り
 イラク


  投入地点
  目標
  離脱地点

 @敵の防御を弱めよ
 Aヤンキー地点で合流せよ
 ×チームに犠牲者を出すな
  

 私の名前はウェストン大佐、ここイラクの特殊作戦のタスクフォースの司令官だ。君たちは今から私の指揮下に入りタスク・フォース131として作戦に参加してもらう。アフガニスタンでの他の統合特殊作戦コマンドの働きによって、サダム政権崩壊後の元バース党員によるここイラク国内でのテロのネットワークや、イスラエルに対して攻撃を企てようとしていることが明るみに出た。

情報:我々が向かおうとしている地域は暴動が激しく、数ヶ月も前から連合軍に対して攻撃を仕掛けてきている。

任務:スピードボール作戦

作戦任務1:敵の防御を弱めよ。最初の作戦任務は君たちの安全を脅かす恐れのある多くの敵兵を排除することだ。だが街の中には前進するな。街壁の外にいる敵を排除せよ。今夜は月は出ていないから、それを利用して闇夜に乗じて襲撃しろ。

作戦任務2:ヤンキー合流地点で合流せよ。作戦任務1が完了したならば、部隊を再編成し突入するためにヤンキー合流地点へ前進せよ。イラク人の車両と交戦するための武器を用意したほうがいい。我々の情報部によると、敵はこの地区に米軍がいることを知っており、警戒を強めている。十分に注意するように。明日は日中の攻撃が計画されているから、今夜より多くの敵を排除しておくのだ。この少ない人数で朝までにやっておかなければならない。米軍部隊は前進してきており、この地区のおよそ1km手前で待機している。(以上)


※サダム・フセイン - ウィキペディア

※バース党 - ウィキペディア





広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット