=C06= オペレーション・スナッチ(強奪作戦)

 2002年某日 14:10 晴れ 
 アフガニスタン


  投入地点
  目標
  離脱地点

 @密告者と会え  

 たった今、司令部からお達しが届いた。たった今新しい情報が入り、出発することとなった。密告者がタリバン指導者であるアミール・ハフィファの居所を我々に教えた。司令部は数ヶ月間も奴を捕まえるために追跡しており、今回は絶好の機会である。

任務:偵察

 侵入は作戦任務にあるように徒歩による。およそ3kmの距離を車で移動し、そこから敵に発見されないように徒歩移動する。この地区に侵入したならば、密告者に会いに行く。彼はこの任務を成功に導く情報を教えてくれるだろう。

 君が移動するこの地区はでこぼこで起伏が激しい。この場所にはタリバンの基地があることを数日前に発見した。衛星写真によると敵の数は50人以下である。我々の持っている情報は以上である。全てはハフィファ氏の居場所で決まる。準備にかかれ諸君、30分で出発するぞ!

※注意事項:作戦任務1を完了するまでは敵とは交戦するな。敵に発砲すれば我々の存在を敵に教えることになり、また密告者の安全も危うくなる。もしシングルプレイヤーでプレイしているなら、侵入時に全チームを「偵察」にしておくことを薦める。(以上)


※ミッションのヒント (マウスをドラッグ 又は[Ctrl] [A]キー同時押し)
Q.敵に見つかってしまう。
 A.チーム分けをABCそれぞれ1人、2人、3人とし、1人のチームで密告者に会いに行く。残りのチームは安全な場所に待機させておく。途中、敵を発見したら岩陰に隠れて様子をうかがう。強引に突破しても見つからないときもある。





広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット