ミッション2:ブレイズン・イーグル(真鍮(しんちゅう)の鷹)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@ロシア軍将校達の居場所を突き止めよ
A道路の端と吊り橋を破壊せよ
Bロシア軍将校達を安全に離脱させよ
×チームに犠牲者を出すな
 
  

天気:一部曇り
場所:南オセット自治区
日付:2008年9月8日
時間:02:30

 カフカス山脈で事態は再び激しくなっている。オセット人反乱軍が数人のロシア軍将校を待ち伏せし捕らえ、彼らが尋問を受ける時が来るまでテルギ河の峡谷付近で拘束している。ロシアは激怒し、戦争行為にまでエスカレートさせようとしている。しかしこの動向がワシントンD.C.に受け入れられるはずがない。国務長官はロシアと(もちろん非公式に)ある約束をすることで事を鎮めた。その約束とは、我々が潜入し、将校たちを救出することだ。その作戦の数時間の間だけロシアは手を出さず待つことを承諾した。その後にロシアが行動を起こすという考えは全て退けられるだろう。

 このような様々な理由のために、我々は彼らを見つけ出し脱出させるために志願してきた。それと、それだけでは満足ではないのだろうか、ロシアは我々にこの地区の反乱軍の動きを遅らせるために2つの橋を破壊することを要請してきた。

 我々は0230時に作戦を開始し奇襲を仕掛ける。奇襲に相応しい戦法をとれ。丘にいる反乱軍の中には強者がいるぞ!

注意:エリート・モードではロシア軍将校たちの居場所はコマンド・マップに表示されない。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット