ミッション4:ストラングルホールド(首絞め)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@反乱軍の指導者を処刑せよ
A南で道路封鎖をしている部隊を排除せよ
B北で道路封鎖をしている部隊を排除せよ

4日目:道路封鎖

 反乱軍は国の高速道路の南北の通行を全て独占している。我々には谷の奥を通り抜けるこの高速道路が必要である。反乱軍は崖の淵に沿ってトーチカを設置し、この狭い谷の自然を利用して防御している。そして崖の後ろの丘の頂上には古い要塞があり、周りに塹壕がめぐらされている。

 この素晴らしい防御位置に、この地区唯一の病院も一緒にある。敵がこの地区に司令部を設置するのは当然だ。

 情報とは違い外側の防御は予想以上に大規模だ。そこで君には奴等の陣地の前にある空き地まで車で乗り入れてもらい、奴等が近寄ってくる前にそこを利用してもらう。君の第一目標は反乱軍の指導者を処刑することだ。周囲100マイルにいる白人は奴しかいないから見分けるのは簡単だ。これを遂行したら谷の外にいる反乱軍を排除しろ。この病院は何が何でも民間人に必要なのだ。

 トーチカを制圧するためにチームにスナイパーを入れた方がいい。



(※1)トーチカ:[(ロシア)tochka]〔点の意〕鉄筋コンクリートで円形・方形・六角形などに作り、機関銃・火砲などを備えた堅固な防御陣地。特火点。

(※2)塹壕:(ざんごう)陣地の周りに掘る溝。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット