ミッション3:インダストリアル・リヴォルト(工業の反乱)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@石油精製所を奪還せよ
A鉄道の駅を奪還せよ
B人質を離脱地点へ移動させよ
C離脱地点へ移動せよ

3日目:石油精製所

 反乱軍は国内で唯一の石油精製所を占領した。もし奴等が効率的な軍事行動を維持しようと計画しているなら、そこで生産される燃料は必要不可欠だ。そこは戦略的に重要なので、奪還できれば国の南半分を牛耳っている奴等の計画に致命的な打撃を与える事ができるだろう。

 奴等が精製所を攻撃している最中に数人の労働者が捕らえられた。この地区で精製所の運用方法を知っているのは彼等だけなので殺されてはいないはずだ。

 君の任務は精製所と近くにある鉄道の駅を奪還し、精製所の労働者を救出し脱出することだ。

 反乱軍は突然莫大な量の燃料を手に入れたので、小型トラックやジープでかなり頻繁に巡回していると思われる。

 精製所の中ではほとんどが近距離戦闘だと予想されるのでチームに軽火器を装備させておけ。近距離で爆発物を使用する場合は人質を殺してしまう恐れがあるので注意しろ。さあ墓堀り人に仕事に取りかかってもらう時がきた。フゥア!



(※1)フゥア!:[Huah!] 米軍のかけ声の一つ。Yes,sir.と同じ意味でも使われる。映画「ブラックホーク・ダウン」で頻繁に聞くことができる。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット