ミッション1:ザ・ハンマー(金槌)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@北の戦車を破壊せよ
A南の戦車を破壊せよ
B無線塔に爆発物を設置せよ
C離脱地点へ移動せよ

1日目:海岸の町

 反乱軍が海岸付近の峰に沿って装甲部隊を配備し、砲台として使っている。この戦車からの砲撃は沿岸の唯一の高速道路の通行を妨害し、国の南半分からの軍隊を巧みに妨害している。奴等は町の近くの峰の裏でキャンプをしている。この地区は必ずと言っていいほど厳重に防御されているので十分に警戒して侵入しろ。一人でいる者を狙い撃ちするためにスナイパーをチームに入れるのを考えた方がいい。だが敵の方が数で勝っているから、いくつかの重火器を持っていくことを忘れるな。

 反乱軍は全ての地元住民を追い払い、峰の側にある小さな町の全てを掌握している。町にある無線局は奴等の唯一の通信手段なので、奴等にとって戦略上極めて重要な要素だ。

 ゴースト部隊である君の任務は無線局の屋上に爆発物を設置することだ。また峰にある2つの戦車も破壊し、離脱しろ。

 町の中に爆破兵を送り込み、重火器チームはキャンプを制圧しろ。次の任務はここよりも内陸にあるので敵のキャンプの近くで離脱することになる。もし可能なら、キャンプの反乱軍を海岸の方におびき寄せ、そして丘の中腹から奴等の側面に立て。幸運を祈っているぞ、諸君。



(※1)重火器:破壊力が大きく、重量のある銃砲。重機関銃・大砲など。⇔軽火器






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット