ミッション10:ブラック・シープ(黒い羊)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@全ての対空兵器を捜し出し破壊せよ
Aヘリに爆発物を設置せよ
Bステルス戦闘機に爆発物を設置せよ
C人質とチームを離脱地点に移動させよ

10週目:ロシア スター・シティー

 ロシア軍が高度なステルス技術を開発していることが判明した。10週間前にウクライナの農場に墜落した戦闘機と酷似した種類の戦闘機が作られている。噂によると、君が農場を吹き飛ばす前にジェット戦闘機の部品がスター・シティーに持ち込まれていたらしい。しかしさらに緊急の問題が生じた。4人の米軍パイロットが空軍基地で捕虜にされているのだ。ロシア軍はステルス技術の運用情報を捕虜から得られると期待している。

 衛星写真によると空港は再び使用可能な状態に戻っており、以前より警備が増強されている。そこで君はできるだけ早く狙撃手を管制塔に配置しろ。そうすれば滑走路を巡回している警備兵を一掃できるだろう。

 ゴースト部隊である君の任務は4人の米軍パイロットを救出することだ。彼らは君たちを帰還させるための操縦士でもあるので必ず彼らを守れ。しかし、まず基地に配置されている対空兵器を見つけ出し破壊しなければならない。それと基地で開発されているステルス航空機も破壊してほしい。我々が君たちに多くを頼みすぎていることはわかっている。しかし我々は不可能を可能にする君たちの能力を信頼している。幸運を祈る。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット