ミッション6:アンブッシュ(待ち伏せ)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@キャンプ場のトラックに爆発物を設置せよ
A橋に爆発物を設置せよ
B離脱地点に移動せよ

6週目:ロシア ブリャンスク

 現在、ロシアの軍事同盟はバルカン諸国で防衛しているのだが、北部では攻撃部隊を再編成しているらしい。すでにバルト三国はロシア軍に占領され、ベラルーシは軍事同盟に加盟した。そして今、ロシア軍は平野を移動しポーランドを急襲しはじめた。

 先週、ベラルーシがロシアの軍事同盟に加盟したために、ポーランドは突然ロシアの面前にさらされてしまった。東の国境に十分な防衛線を敷く準備をするための時間は無く、ポーランドはすぐにロシアの軍事同盟に占領されてしまった。NATOはポーランド陸軍にできるかぎりの支援をしている。我々はロシアがポーランドに侵攻するのを遅らせなければならない。そうすればNATO軍は地上部隊のための位置を確保するだけの十分な時間を得られるだろう。

 ゴースト部隊である君の任務は、峡谷に架かっている重要な橋を爆破してロシアがポーランドに侵攻するのを遅らせることだ。航空機で橋を爆撃しようとしたが、すでにこの地区の制空権をロシアに握られている。だから君にこの任務が与えられたのだ。河の浅瀬の近くにあるロシア軍のキャンプにも爆発物を2つ設置しなければならない。キャンプに隣接している補給トラックそれぞれに設置しろ。そうしたらロシア軍が攻めてくる前に逃げるのだ。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット