ミッション2:エアフォース・ノン(無人の空軍)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@水道のバルブを閉じろ
A司令部と管制塔に放火せよ
B脱出地点に移動せよ

2週目:ロシア スター・シティー 

 先週のジェット戦闘機の残骸の排除、よくやった!任務は全体的に見て成功だったと言える。しかしながら、米国防総省は信頼できる情報筋からいくつかの確実な情報を得た。それはあの航空宇宙技術者が、殺される前に戦闘機のステルス技術をロシアのスター・シティーへ引き継がせていたということだ。

 また同じ情報筋から、ステルス技術の情報がスター・シティーの空軍基地の外にまでは広がっていないという確証を得た。しかし我々がわからないのは、この基地の誰がその情報を握っているかだ。最も思い当たる人物は司令部にいる将校達なのだが、奴等だと決めつけることはできない。

 ゴースト部隊である君の任務はスター・シティー空軍基地の全てのロシア人を排除することだ。さらに司令部と管制塔に放火しろ。そうすればロシア全土に警報が発せられること無く、奴らが持っている全てのステルス技術に関する機密資料を抹消できるだろう。うまくいけば基地のロシア人たちが握っていた情報は奴らもろとも死ぬだろう。なお、放火する前にスプリンクラーを作動させている水道のバルブを閉じなければならない。



(※1)スター・シティー:モスクワ郊外にある航空宇宙科学で知られる街。宇宙飛行教育訓練施設がある。

(※2)将校:少尉以上の武官。士官。

(※3)スプリンクラー:消火用の自動散水装置。一定の熱で栓があき、自動的に散水する。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット