ミッション1:ストールン・シークレッツ(盗まれた機密)

  投入地点
  目標
  離脱地点


@航空宇宙技術者を処刑せよ
A墜落地点に爆発物を設置せよ
B輸送トラックに爆発物を設置せよ
C離脱地点に移動せよ

1週目:ウクライナ ドニエプル低地

 2日前にウクライナで偵察飛行をしていた米軍の最高機密のジェット戦闘機が墜落した。墜落の情報はロシア軍にまで広がり、戦闘機を奪回するためにロシア軍は小規模の歩兵中隊をウクライナへ派遣した。

 最初、米国防総省はこのロシア軍の行動をウクライナに対する戦争行為だと思っていたが、後にこの行動がウクライナの要請によるものだと判明した。この事から我々は新ソビエト連邦が形成される可能性が高いと判断した。

 墜落した戦闘機はステルス型の装備をしている。これを敵の手に渡してはならない。墜落してから数時間後に撮られた衛星写真では、戦闘機は墜落後ほとんど手がつけられていない状態だった。しかし最新の写真では戦闘機が解体されトラックに積まれているのが確認された。

 ゴースト部隊である君の任務は戦闘機の残骸を全て排除することだ。ジェット戦闘機と輸送トラックに爆発物を設置しろ。さらに、ロシアの航空宇宙技術者が戦闘機の解体を指導している。彼は多くを知りすぎてしまった。彼を処刑するのだ。これらの任務を遂行したら離脱地点へ移動して帰還しろ。



(※1)米国防総省:建物を上空から見下ろすと六角形(=pentagon)の形をしているので、別名ペンタゴンとも呼ばれている。

(※2)ステルス:航空機・ミサイルなどに電波吸収材を塗るなどして、レーダーによる早期発見を困難にさせる技術。






広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット