ゴースト・リコン 記念写真候補地



M01 Caves

 誰もが最初はここからスナイプされた思い出深い場所。惜しいことに、正面から撮ろうとすると木がじゃまで良く撮れない。皆が並んで構えているのを斜めから撮るというのもいいじゃないですか?

 ちょっと暗いですが、ここも絵になりそうです。



M02 Farm

 伏せることで手すりが邪魔になりません。上から見下ろす感じで取れます。

 ちょっと狭いですが、少人数ならなんとかいけそうです。

 街灯の下です。暗いですが、それが逆にいい味を出しています。



M03 RRBridge

 味気ないですが、無機質で無骨な感じがいいかな?

 ズームしてます。橋の上から戦車あたりをネタに撮るのもいいかも。ズームしないと遠いです。

 上のとは逆に戦車があったあたりから橋の上を見上げています。状況に応じてズームしたほうがいいです。

 無難に絵になりますね。階段とテラスがあるので皆が並びやすいです。

 貨物列車です。斜めから撮ってもいい感じです。

 少人数ならなんとか(^^;



M04 Village

 ここを選べば店の中に入る人が絶対いるに違いない。

 橋を真横から撮れないので遠く斜めからズームして撮るしかないです。

 遠近法!って感じですね。

 結構広いので大人数でも大丈夫。



M05 Embassy

 銀行内です。1階も2階も使えます。

 大使館です。逆行がまた良い感じです。この場所からだと屋上も使えますね。

 路地裏です。路地裏の中で広いのはここだけです。

 シーホークです。意外といい絵がとりにくいです。

 階段が記念写真にもってこいです。

 エレベーターホールです。暗いのが難点。



M06 Castle

 家の中です。ちょっと圧迫感があります。

 ドラム缶たき火のまわりです。月がいい味をだしてます。



M07 River

 橋です。これも遠くからズームしなければなりません。



M08 Battlefield

 破壊された教会です。題材としてはいいのですが、見上げる感じなので撮りにくいです。



M09 Swamp

 少し暗いですが、水につかりながらの一枚もいいですよ。

 浸水した家の中は少し幻想的です。



M10 Vilnius

 広場のブティックです。是非とも、ショーウインドウのガラスは壊さずに撮ってほしいですね。

 ブラックホーク・ダウンです。これは撮りやすいですね。

 大聖堂です。結構絵になります。

 隠れた名所です。

 がれきは上れるので撮りやすいです。



M11 POW Camp

 暗いですが、ゲートは絵になります。



M12 Docks

 ドックの武器庫です。正面の壁のマークがデンジャーマークなので絵になります。

 潜水艦の上です。横のキャットウォークも使えます。



M13 Airbase

 味気ない場所ですが、GRでは珍しい屋外天井です。

 前進翼戦闘機です。かっこいいですね。

 刃インドです。明るさも無難なところです。

 MiG29ですが、暗いです。



M14 Mountain

 足場が使えます。

 ベランダにはいけませんが、なんとか絵にはなります。

 皆が構えているっていう図柄ならいけます。



M15 Red Square

 階段状なので並びやすいですが、意外と狭い。

 文句なしですね。

 これも定番中の定番です。

 ここは建物に接近できるので、見上げるようにすれば迫力ある写真を取れます。



MP05 Docks

 駆逐艦は先端までいけるので、ずらーっと並ぶこともできます。



MP06 Castle

 アーチの上も下もいけます。

 上のをアーチの上から見下ろしたバージョンです。皆が放牧気味に散っているのを撮るのもいいかも。

 螺旋階段に並んでもらうと一味ちがった写真になります。



Training

 有刺鉄線の下を匍匐前進しているのを皆で見下ろしているという写真が取れます。窓は壊してください。

 戦車をバックにした絵です。これも窓を壊してください。


戻る



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送