__= G R H Q =_____Ghost Recon Headquarters
Contents 過去の記事 Links

過去ログページに戻る

最後の更新

ギターの曲でもどうぞ

 これが休止前の最後の更新となります。
 最後なのにゴースト・リコンと関係なくて恐縮ですが、私の趣味であるギターの下手な曲でも聴いてください。
 2曲追加しました。

Hana_JP製作所

07月23日(土)2005年


サーバサイド対戦ゲームタイプ
BIOHAZARD

 また新たにMOD出しました。ゾンビチームと人間チームに分かれて戦うサーバサイドのゲームタイプMODです。
 ゾンビは丸腰で人間を食べるために突進し、人間チームはそれを己の武器を駆使して生き残ります。
 「小数の人間 vs 大人数のゾンビ」で遊ぶと、より面白いでしょう。クランの新人いびり訓練などにもうってつけです。
 「BIOHAZARDのオススメの遊び方」もあわせてご覧ください。
 それともう一つ。

SM +&- v2.0

 先日リリースした「SM +&- v1.0」をバージョンアップしました。
 攻チームが1人で、復活が残っているのに死ぬとゲームオーバーになるバグを修正しました。

〜 お知らせ 〜

 当サイト =GRHQ=ゴースト・リコン司令部 は管理人:Hana_JPの都合により、休止させてもらう事になりました。
 当サイトは閉鎖せず、現状のままとなります。管理人:Hana_JP宛てのメールや=GRHQ=受付での質問等は今までのように返信できなくなりますのでご了承下さい。

 ゴースト・リコンやGhost Recon: Advanced Warfighterに関する最新の情報はGhost Recon Squad 2GRS2フォーラムで入手する事ができます。質問などもGRS2フォーラムなら多くの人からのアドバイスが得られるでしょう。

07月17日(日)2005年


やっと完成しました
新米攻略!

 GRの作戦モードの難易度:新米を完全攻略したコーナー「新米攻略!」が、やっと全ミッション完成しました。

07月07日(木)2005年


2チーム対戦専用ゲームタイプ
SM +&-

 新たにチーム対戦用ゲームタイプを製作しました。名前は「エスエム」です。プラスとマイナスの2つあります。

 このMODは「包囲」(Siege)をいじったものです。従来の包囲は人数が多いチームが自動的に攻撃側になるのに対し、このSM+&-ではあらかじめゲーム開始前にゲームタイプを選択する事によって攻撃・防御を選択できます。

 これにより、小人数の攻チームで、大人数が待ち構える陣地に攻撃を仕掛けるという遊び方ができるようになります。
 また、包囲には無かった便利機能も付いています。

 +と−は攻守とチームカラーの組み合わせが違うだけで、中身はほぼ同じです。

 詳細は専用ページに書いてありますので、上記のタイトルをクリックするか、=GRHQ= MOD WORKSからご覧ください。

06月19日(日)2005年


Team De Coop v4.1
CSARの遊び方

 Team De Coop v4.1に含まれているゲームタイプ「CSAR」の楽しい遊び方をご紹介します。
 3つのチームを進撃、離脱地点確保、人質救出の3つの役割で分けます。これによって作戦がスムーズに進みます。
 詳しくはCSARの遊び方のページをご覧ください。

04月07日(木)2005年



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送