Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション9 ブルドッグ

 街に侵入してくる米軍の装甲車が幹線道路を通過できるよう、敵の路上防塞を排除せよ。




●ブラックホーク機内
リー
 そして市街地地区での激しい戦闘により米軍に多数の犠牲者が出ています。ただ今スタジオにさらに憂慮すべき情報が入りました。情報によりますと、中国とロシアの両大使が米軍の即時撤退を要求したとのことです。
マーティン将軍
 ミッチェル。反乱軍は通信システムが破壊されたことによって収束しはじめた。全ての地区の敵の支配力はかなり弱まってきている。そこでだ。君に最も重要な仕事をしてもらいたい。君にもってこいの仕事だ。
バーンズ
 もうすぐカルロスがスーツケースを持って現れるだろう。ロシアと中国がさらに神経質になる前に、ゴースト部隊は宮殿へ前進しスーツケースを奪回しなければならない。
マーティン将軍
 その通りだ。ミッチェル。状況はこうだ。君は陸軍の支援としてこの道路に対し側面攻撃を仕掛ける。車両群が宮殿に行けるようにするためにも、必ず制圧しなければならない。
スコット・ミッチェル大尉
 道路の制圧。そして宮殿へ前進。了解しました。


●着地
 ゲームセーブ完了
バド
 よし、ミッチェル。反乱軍は車両群がこの道路を通るのを妨げるために路上防塞を築いたようだ。作戦任務、路上防塞を破壊せよ。
 新しい任務:車両群が通る道を確保せよ
 米軍部隊が安全な道路で街に侵入できるよう、2つの路上防塞を無力化せよ。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送