Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション8 ガードレール\

 この地区に潜入し、アメリカ合衆国大統領の核発射暗号、コードネーム「フットボール」が入ったスーツケースを奪回せよ。




●ブラックホーク機内
マーティン将軍
 大統領。オンティヴェロス将軍の部隊が街の中心部に侵攻しました。すでに全ての民間人が避難しております。命令によりオンティヴェロスの位置へ前進する準備が整いました。
バーンズ
 大統領。私は危機管理センターの尉官のバーンズです。実は…、憂慮すべき事態に…
キーティング将軍
 スーツケースは敵の手中にあります。
バレンタイン大統領
 スーツケースは私の考えた発射コードでのみ動作する。打ち上げることすらできないぞ。
バーンズ
 例えば。ガードレール\で発射コードにアクセスできる恐れのある場所があります。
キーティング将軍
 ロシアと中国はNORADの動きを察知しました。両国は最も高い国防態勢を発動しました。現在の状況では、DEFCON2を発動すべきです。
バレンタイン大統領
 はぁ。君の言う通りだな。他に選択肢は無い。DEFCON2を発動せよ。ミッチェル大尉。スーツケースを探し出すんだ。
スコット・ミッチェル大尉
 了解しました、大統領。
バーンズ
 スーツケースの追跡信号はガードレールによって妨害されている。最後に確認された地点は君の場所から2クリック離れた所だ。HUDで確認してくれ。


●着地
 ゲームセーブ完了
スティーヴ・ロウイー
 ドローンを使用できるぞ、ミッチェル。
 新しい任務:フットボールを取り戻せ
 操車場内にあるフットボールを奪回せよ。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット