Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション7 クォーターバック

 反乱軍が戦闘に敗れてきたと思われたそのとき、バレンタイン大統領がオンティヴェロス率いる準軍事組織アギラ7の襲撃を受けた。反乱軍は依然ガードレール\を使用して地上の通信を傍受している。君に与えられた命令は合衆国大統領を救出せよというものだ。




●APC車内
キーティング将軍
 マーティン将軍。事の成り行きを考えてみた。カルロス・オンティヴェロスとメキシコの準軍事組織アギラ7は我々から奪ったガードレール\を使用して我が軍の通信を妨害することで、国際社会の協賛を得ようとしているのだと思う。恐らくそのためにNAJSAを妨害したのだろう。要するに、オンティヴェロスの目的は大統領の殺害だけではないと思われる。
マーティン将軍
 了解した。大統領の無事であることを祈ろう。サルヴァトーレ大尉。状況を報告せよ!
ニック・サルヴァトーレ
大尉
 人数的にかなり厳しい状況が続いています。どれだけ持ちこたえられるかわかりません。
マーティン将軍
 APC!サルヴァトーレに到着予定時刻を伝えよ!
APCドライバー
 サルヴァトーレ大尉。ミッチェル大尉と共にそちらへ向かっている。仲間に入れてくれるか?
ニック・サルヴァトーレ
大尉
 この地区の外で下車させろ。今ここは戦闘が激しすぎる!敵の攻撃が激しさを増している。


●APC下車
 ゲームセーブ完了
ニック・サルヴァトーレ
大尉
 熱き地獄へようこそ、ミッチェル大尉!反乱軍の猛攻撃には注意しろ!


バド
 よし、スコット。最初の任務はサルヴァトーレの位置へ移動せよ。次にVIP1を保護するために前進せよ。
 新しい任務:貧民街へ移動せよ
 貧民街の入り口へ移動せよ。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット