Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション6 レディ・フォー・ベアー

 チャプルテペック陣営に囚われている戦車乗員を解放せよ。フォスター大尉と調整し、エイブラムス戦車を再武装させるため集結地点まで誘導せよ。




●APC車内
バーンズ
 将軍。情報によると戦車は現在のところ、武装しておりません。
マーティン将軍
 本当か。すでに負けているではないか。はぁ…。よし。急遽、混成部隊を編成する。ミッチェルとチームは北側に前進し戦車教官全員の安全を確保せよ
スコット・ミッチェル大尉
 承知しました、将軍。
マーティン将軍
 よし!フォスター大尉は主要出入口を確保した後、兵舎の場所へ南下し戦車を始動させろ。
デヴィッド・フォスター
大尉
 了解しました、将軍。どんな命令でもどうぞ。
マーティン将軍
 戦車を数台掌握したならば作戦に参加させる。間抜けどもはこの攻撃で戦力を失う。さぁ行くんだ!
キーティング将軍
 もう一つ、将軍。エアフォース・ワンがまだ離陸していない。VIP1を移動させなければいけない。繰り返す。クォーターバックを積荷から出すんだ。できるだけ早くだ。


●APC下車
 ゲームセーブ完了
バド
 ミッチェル。最初の任務は駐屯地の出入口に移動し確保せよ。
デヴィッド・フォスター
大尉
 おい、ミッチ!戦車をいただきに行くとするか。早く目標地点へ移動して戦車乗員を救出してくれ。俺の周りには戦車だらけだよ。
 新しい任務:駐屯地の入り口へ移動せよ
 駐屯地の中に入るには正面出入口を通るしかない。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット