Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション4 ストロング・ポイント

 米軍の装甲車が街に侵入するのを妨害している2つの掩蔽壕の場所をつきとめ、無力化せよ。次に近くの反乱軍陣営へ進撃し自走砲を破壊せよ。




●ブラックホーク機内
バド
 おいみんな、速報ビデオを流すぞ。待ってろ。再生…、開始。
リー
 つい先ほど入った情報によりますと、アメリカ合衆国大使館が武装集団に攻撃され、大使館がこれに応戦しました。この武装集団はメキシコ大統領に従うの兵士達によって撃退されました。報道によると、ある人物がこの反乱を鎮圧するためにアメリカの限定的な支援を要請したとのことです。
マーティン将軍
 よし。我々はルイズ・ペニア大統領の指揮するメキシコ軍のすぐ近くで行動している。戦闘は7つの主要地区で行われている。それぞれの割り当てを伝える。
 ジェニファー・バークは空港の制圧。反乱軍の対空砲があるとの情報が入っている。大統領が発つ前にこれを排除しなければならん。サルバトーレは貧民街を担当。デヴィッド・フォスターはチャプルタペックへ前進。そこにある戦車を確保しなければならん。
 マック・ウィバース大尉はスタジアムの確保。アダム・プライス大尉は大聖堂の制圧。スティーヴン・チャン大尉は街の東側を担当。 そして最後にミッチェル大尉。君には少し「特別」なのを用意した。
 反乱軍はスウォレズ通りを見下ろせる丘に防衛陣地を設営した。主要部隊が街の中心に移動しようとしている。ここはそのために欠かせない通過地点である。道路は端から端まで敵の監視下である。この地点はなんとしても制圧しなければならん。
 この地区で確認されたのは多数の敵ばかりだ。敵陣の防衛線に掩蔽壕と自走砲を2輌確認した。迫撃砲や機関銃も配置されていると思われるが、今回はその数がわからん。君の任務はこの地区を確保し、高速道路への道を開け。君がここを制圧せねば我々は動けぬ。わかったな?
スコット・ミッチェル大尉
 仕事にかかろうか。
APCドライバーA
 了解した、大尉。今そちらに到着する。ミッチェル、こっちへ前進してくれ。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット