Ghost Recon Advanced Warfighter

ミッション2 クーデター

 VIP1とVIP2の安全を確保せよ。司令部は追跡信号により最後に確認された位置を掌握している。作戦地域に侵入し、VIP1の位置を確認後、防衛線を張り離脱地点を設定せよ。




●武器選択画面
スティーヴ・ロウイー
 武器のセットは前のミッションのままになっている。確認してくれ。
 まるで菓子屋に来た子供だな、ミッチェル。武器のチェックをしてくれ。
 必要なら部隊の武器も変更できるぞ、ミッチェル。インタフェースをチェックしてくれ。


●ブラックホーク機内
バド
 大尉、ニュース速報を流す、待機せよ。送信開始。
ジェン・バークレー
 つい先ほど、初の北米安全保障条約となるNAJSAの調印式の最中にメキシコ人武装勢力がゾーカロー・プラザに殺到し、条約の成立を妨害しました。そして先ほどお伝えしたカナダ首相が殺害されたという情報について、たった今、カナダ首相の死亡が確認されました。
リー
 ではこれまでの情報を・・・
キーティング将軍
 諸君。カナダの首相が殺害され、バレンタイン大統領の現在地が確認されていない。繰り返す。大統領は行方不明だ。メキシコの副大統領は我々に緊急支援を要請した。君はVIP1が最後に確認された地点へ前進する。大統領の車両はゾーカロー・プラザの近くだ。
バーンズ
 ミッチェル。現場にはボーレン大尉とエイブルー大尉がいる。君にはVIP1の安全の確保と離脱の準備をしてもらいたい。ペンデルトン駐屯地からの増援部隊が出発した。一方では大使館の海兵隊が現場に向かっている途中だ。


バド
 よしみんな。休憩は終わりだ。あそこが大統領が最後に確認された場所だ。忘れるな、エイブルー大尉とボーレン大尉が大統領と共にいる。繰り返す。作戦任務は、VIP1が最後に確認された地点へ移動せよ。


← 前のページ 次のページ →



和訳トップページへ戻る


広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット