急にマルチプレイができなくなった場合


[ゲームを作成]クリック後、GRが強制終了してしまう

 サーバーを立ててホストをしたとき、サーバーの設定を変えると1回目のゲーム終了後にホストのGRが強制終了してしまうことがあります。どのように設定を変えると落ちるかはよくわかりません。これはデモ版のバグだと思われますが、デモ版ゆえに修正パッチなどは配布されていません。必要ない部分はサーバーの変更をしないようにしたほうがいいかもしれません。

 GRが強制終了してしまう原因はサーバーの設定が変更されたために、デモ版に含まれていない機能が呼び出され、GRがクラッシュしてしまうためだと考えられます。
 このバグは完全には修正できませんが、その都度修正することはできます。以下に手順を書きます。

@「C:\Program Files\Red Storm Entertainment\Ghost Recon Demo\data\Save\Script」フォルダを開いてください。「current.but」というファイルがあります。このファイルの内容が変更されたのが原因です。

Aもうひとつ、「default.ass」というファイルがあります。これをコピーして適当な場所に張りつけてください。

Bさきほど適当な場所にコピーした「default.ass」のファイル名を「current.but」に書き換えます。

C@と同じC:\Program Files\Red Storm Entertainment\Ghost Recon Demo\data\Save\Script」フォルダに貼り付けて、先ほどのファイルに上書きします。これで完了です。

 これでもうまくいかない場合は、一度ゴースト・リコン デモ版をアンインストールし、再度インストールしてください。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送