ゴースト・リコン デモ版で遊ぶ その1



 では遊びましょう。まず[クイックミッション]をクリックしてください。


 デモ版なので遊べるステージはひとつだけです。しかし難易度は3段階とも選ぶことができ、ゲームタイプもミッション、銃撃戦、偵察の3つから選ぶことができます。
 まずは難易度を[新兵]に設定しましょう。ゲームタイプは[ミッション]を選択してください。
 [セーブゲームをロードする]という所が薄くなっていますが、これはゲーム中にセーブし、ゲームを中断した後にこのボタンを押すとセーブした所から再開することができます。
 それでは[スタート]をクリックしてください。


 次はブリーフィングです。ここで作戦の内容を確認します。作戦を行うための政治的背景も書かれています。右側には東欧の地図が移っていますが、[コマンドマップ]のタグをクリックすると上の画像のようにコマンド・マップが表示されます。
 ここで覚えておくことは、左上にある4つの目的と、その場所です。ゲームが始まってからでも確認できるのでメモする必要はありません。
 それでは右下の矢印[>]をクリックしてください。



 次は兵士を選択します。最大6人までチームに参加させることが可能なので6人全員参加させます。
 とりあえず、[自動割り当て]をクリックしてください。そうすると自動的に兵士が選択されるので、選択の手間が省けます。
 デモ版なので、主装備を変更することはできません。できるのは副装備のみです。
 兵士を選択したら、右下にある矢印[>]が点灯するので、そのボタンをクリックしてください。
 いよいよ戦闘開始です!


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送