ゴースト・リコン デモ版 起動&設定



 デモ版のスタート画面です。まずは[オプション]をクリックします。


 上にある[ゲームプレイ]のタグをクリックします。
 [血オン]にチェック[×]を入れるとキャラが撃たれたときに血が出ます。
 [イントロムービー]はデモ版には含まれていないのでチェックを入れても見られません。
 [ゲームの記録]にチェックを入れましょう。後で自分のプレイを見ることができます。


 次に[入力]のタグをクリックします。これはキーを設定する画面です。[武器を切替える]のキーが「/」になっており、キーを押しにくいので[マップキー]をクリックし、「G」キーをクリックしてください。これでGキーを押したときに武器を変更することができます。ゴースト・リコンは使うキーがたくさんあって覚えるのが大変ですが、プレイすればすぐに慣れます。


 次に[マルチプレイヤー]のタグをクリックします。これはマルチプレイヤーの設定画面です。今は特にすることはありませんが、とりあえずプレイヤー名を自分のハンドルネームにしておきましょう。


 次に[グラフィック]のタグをクリックします。これはグラフィックを設定する画面です。
 ゴースト・リコンをプレイする上でグラフィックの設定は必要不可欠です。この設定次第でプレイ環境がかなり変わります。ビデオカードに詳しい人は自分のビデオカードにふさわしい設定をしてください。
 ビデオカードに詳しくない人やビデオカードの性能が低い人は、とりあえず上の画像のように、全ての設定を低くしてください。
 それぞれの説明はここでは省略します。


 次に[サウンド]のタグをクリックしてください。これはサウンドを設定する画面です。4つのスイッチと音量ボリュームがありますが、今は特に変更する必要はありません。
 [代用サウンドキャッシュ]のチェックをはずしておいてください。
 [EAXを使用する]にチェックを入れておいてください。

 設定はここまでです。必ず右下の[OK]をクリックしてください。クリックするとスタート画面に戻ります。


戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送