=GRHQ= 陣地ビューア・オンライン




●概要

 ここではゴースト・リコンのマルチプレイヤー時のチーム対戦のときの、コマンドマップと4チームそれぞれの陣地をJPG画像で紹介しています。対戦が始まる前に敵・味方の陣地と地形を下調べしておくのに便利です。

 BlackFoxサーバとGRJサーバに対応しています。




●使い方

 このページは3つに区切られたフレームページとなっています。左の縦長のリストウインドウ、左下の小さいクイックリンクウインドウ、そしてこの一番大きなメインウインドウです。

 リストウインドウにはマップの名前がリストになって表示されています。マップの名前をクリックすると、メインウインドウにコマンドマップの画像が表示されます。リスト一番上の「陣地ビューア メインページ」をクリックすると現在のページに戻ります。

 リストは上から数字・アルファベット順に並んでいます。マップ名が記号から始まっているものは、記号を除いた最初の英数字を頭文字として扱っています。(例:「.HX-MP〜」はH、「*SK*〜」はS)

 クイックリンクウインドウ内の文字をクリックすると、リストウインドウがその文字に対応した場所に自動的にスクロールします。また、=GRHQ=のロゴをクリックするとゴースト・リコン司令部のメインページに戻ります。




●注意点

★GRプレイ中、ウインドウズのデスクトップ画面に戻る場合はキーボード左側の「Alt」キーを押しながら「Tab」キーを押してください。これでデスクトップに戻ることができます。GRに戻るには画面下のタスクバーにあるGhostReconのタブをクリックしてください。
 パソコンの環境によっては上記の方法でもうまくデスクトップに戻れないこともあります。

★GRでは新しいミッションファイルを追加することにより、1つのマップに対し複数の陣地(ゾーン)位置などを設定することができます。そのためリストの中には、同じマップなのに陣地の位置が違うものが多数あります。
 マップは同じですがマップ名は違うので、マップ名に注意してしください。

★ごく一部のマップでは、2つのマップがマップもマップ名も同じなのに陣地の位置が違うというものがあります。このサイトではGRサーバのリストで上にあるものから順に1,2とマップ名の最後に数字をつけています。

★このサイトでは日本語版に対応させて公式マップの名前は日本語で表記しています。ただしMODの影響により日本語のマップ名が英語になっていたり、逆に日本語になっているものがあるかもしれません。

★小さいマップのうち、拡大しても差し支えないと判断したマップは拡大して表示してあります。




●対応MOD

・デザート・シージ
・アイランド・サンダー
・FAR_CQB_MP
・=GRHQ=サーバサイドMOD各種
・GRS_MapPack1
・Guarded Forest
・HX5 Red Sun
・Mappack S1
・Mappack S2
・Mappack S3
・MLP Map Pack 2.0
・redlight
・R02 Industrial
・Silent Killers Map Pack v1.0
・Silent Killers, Dark Storm Map Pack
・Silent Killers, Vengeance Map Pack
・tg_map1
・The Pond
・TPC Map Pack v2.0


※B.FoxサーバとGRJサーバが新たにマップMODを追加したときに限りこのコーナーを更新する予定です。




広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット