GRS Information Centre


  5183 RavenShield DEMOにて 
 Face 男性 サポート 群馬県 2003年02月25日 07時29分  
いつも銃を撃つとカクカクするんですがみなさんはどうでしょうか?
移動や手榴弾の爆発などではスムーズに動いています
みんなこんな感じなんでしょうか?

P4 1.8A
RADEON8500 64M
Memory 512MB
で動かしています
このカクカクで出会い頭の戦闘に勝てない・・・
解決方法などありましたらよろしくお願いします

  
  5184 Re:RavenShield DEMOにて 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2003年02月25日 08時51分  
 解決策ではないですが、RavenShieldデモはサウンドの処理が非常に重いらしく、オンボードのサウンドでプレイしてるとガクガクになることがあります。
 画像も音声もすべて最低(さらにサウンドはオフ)にしてみて変化を見てみるのもいいかもしれませんね。

  
  5187 Re:RavenShield DEMOにて 
 Face 男性 サポート 群馬県 2003年02月25日 17時13分  
サウンドオフ+画質を全て最低にして試したんですが
全然改善されませんでした・・・
ちなみに、サウンドカード
ONKYO SE120PCIです

あきらめたほうがいいのかな・・・
最新作ということで期待していただけに残念・・・

  
  5189 Re:RavenShield DEMOにて 
 初心者   2003年02月25日 17時48分  
マルチプレーで決まったとこにしかジョインできません。入れる所は白い字なのですが、それ以外のサーバーはグレーの字で入れません。以前は全部入れたのに困惑しています。1.1はあたっています。
  
  5190 Re:RavenShield DEMOにて 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2003年02月25日 18時28分  
マイナーチェンジでv1.2とv1.3のパッチが出ています。

いずれもこちらからダウンロードできます。

  
  5196 Re:RavenShield DEMOにて 
 初心者   2003年02月25日 21時00分  
できました!1.3があたってなかったようです。いつも即答ありがとうございます!!
  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu