GRS Information Centre


  4834 RvSマルチプレイデモ用修正パッチ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月05日 09時12分  
 先日行われたRvS開発陣とのチャットの中で、開発チームの一部がメジャーバグを修正するパッチの作成に取り組んでいると明らかにしました。日時等は不明ですが、それほど遠く無いような雰囲気です。
 サーバー立てているとばかすか落ちるのを何とかして欲しいこのごろです。

  
  4835 Re:RvSマルチプレイデモ用修正パッチ 
 TU-  YOROZUYA  2002年12月05日 09時20分  
早いとこ出してもらいたいですね〜。
ついでにMAPも1つぐらい追加するとかやってくれないかな〜(笑)

  http://www001.upp.so-net.ne.jp/fps_yorozuya/
  4836 Re:RvSマルチプレイデモ用修正パッチ 
 Ken the Judge 男性 GRS 31歳 大阪府 2002年12月05日 12時56分  
 私的にはマップは無理としても、ストロングホールドをサポートしてくれると嬉しいですね。もしかしたら武器はちょっとくらい増えるかもしれませんね(ショットガン希望)。
  
  4837 Re:RvSマルチプレイデモ用修正パッチ 
 =E=よっぱちゃん! 男性 関東部隊=E= 30歳 A型 東京都 2002年12月05日 13時40分  
私的には・・
突然落ちるトラブルが減ってくれれば、それでいいです(^^;;


  





SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu